【音声付】英語ビギナーでも3ヶ月でTOIECや英会話上達を実感する勉強法
新TOIEC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOIEC英文法30日間集中プログラム!】
新TOIEC
TOIEC学習
TOIEC700点
TOIEC800点
TOIEC900点
新TOIEC対策講座
TOIEC完全攻略。3ヶ国音声付メールセミナー【TOIEC英文法30日間集中プログラム!】
TOIECのおすすめサイト
【音声付】英語ビギナーでも3ヶ月でTOIECや英会話上達を実感する勉強法
TOIEC980点獲得!
TOIEC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!
毎日1分!英字新聞
利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium
TOIECテストが不安な方へ
700点前後 ⇒ 800点達成!800点ちょうどまで上がりました。
無料で英会話上達講座!
無料英会話上達講座の受講者にもれなく無料英語勉強法レポート進呈中
TOIEC上達法!
英語上達の方法さえわかれば意外と簡単に英語上達できるようになります。
英語勉強間違ってませんか?
なんと95%の英語ビギナーが間違った英語の勉強をしています。
「ああ、こんな英語の勉強をすればよかったんだ!」
この英語勉強法を知ってしまったら留学しないでも日本でこの英語勉強法をして英語がある程度上達したらネイティブスピーカーとレッスンをするようにすれば日本にいながらにして高度な英語力を手に入れることができるでしょう。
この3つのことができている人は間違いなく英語が上達します。
3つ目の自分のレベルに合った効果的な英語勉強法を行えていない人が殆どです

DS TOIEC

DS TOIEC

TOIECの教材には色々なものがたくさん出回っている訳だが、最近は従来の参考書や教材だけじゃなく、パソコンやケータイ、それにもちろんネットのサイトやメールマガジンなどでもTOIECの勉強ができてしまったりする。
さらに、一部のTOEIC受験者に最近人気があるのがポータブル・ゲーム機である任天堂DSで英語の勉強ができるというもので、その名も TOEIC TEST DS トレーニング
もちろん、任天堂DSにソフトとして入れる教材なのだが、これは確かに参考書やこれまでの英語教材と違って退屈さが少なく、楽しく遊びながら英語のトレーニングができるみたいだ。
僕は任天堂DSを持っていないのだが、ある日の通勤電車に乗っているとき、前に立っている人がまさにDS(DS Liteだったかな?)でこのソフトを使って英語とTOEICのトレーニングをやっていたんである。
勉強って思うと気が進まなかったり、面倒だったりするけど、ゲーム感覚で取り組めるっていうのは、やっぱりポイントが大きい。 実際のTOEICテストさながら、Nintendo DSのTOEIC TEST トレーニングで高いスコアが取れるとかなり病みつきになったりして。
ネットでも多くの人達がTOEICをDSでって、ブログ(とか2ちゃんねるとか・・・)に感想を書いてたりする。
そういうブログや2ちゃんねるなどの感想などを読んでると、DSでの英語、とくにTOEICの学習ってのがやっぱり一番多いようなのだが、実はこの教材にはTOEICの他にも英単語とか英検とかもあるし、あと違う会社からもDS用にえいご漬けなんてソフトも出ていて、実は任天堂DSがTOEICも含めた英語学習にかなり使える機器だったということに今更ながら気付いたのだ。

TOEIC DSのAmazonでのレビューを見ても、評価がかなり高いし、しかも値段がかなり安いからか、売れている!(アマゾンの売り上げランキングで64位(2007/10現在)となってるが、これはかなり売れてるのではと思う。) 
発売は半年くらい前だけど、DSでTOEICがイイ!ってレビューや口コミはきっと今も続いているのだろう。


(しかし、それにしてもTOEIC は Test of English for International Communication なので、"TOEIC TEST ..." っていうのはちょっと違和感があるんだけどね。。。)

フコダインの無料資料
がんの専門医も注目したフコイダン、フコイダン効果とがんとの関係はこちら
フコイダンならこのページ
まだ、低分子フコイダンの嘘にまどわされていませんか?高分子フコイダンは効果がはっきりわかります
がん細胞消滅の映像を無料配布
がん手術後の再発防止、転移予防、残存がんの治療のために知っておきましょう
がん患者、その家族が知っておくべきこととは?
がん患者の苦しみやその家族の悩み、そんながんに悩んでいる方たちが知っておくべきこととは?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86047142
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。